海と猫。

海とねこが好きなずぼら夫婦と3匹のねこの日常。時々子育て。

お土産。

こんにちは。sea.catです。

今日は親戚の家にお邪魔してきました。

安産祈願のお守りとなにか渡したいものがあるというので行きは主人に送ってもらいました。

 

生産期に入っているのであまり長居はしませんでしたが、手料理をいただきました。

 

f:id:sea-cat0718:20190504121716j:image

 

フォーを使った料理で美味しかったです。

 

あとはお菓子などいろんなものを詰め合わせでいただきました。

お互いの近況報告をして産まれたら病院に来てくれると言ってくれたので楽しみにしていようと思います。ただいとこが就職活動中で面接と被らなければいいのですが。

 

そして帰り道。

電車に乗っていたら突然の雷と豪雨。

いきなりの雷でベビーちゃんがビックリしてしまったのかお腹に張りと激痛が…!

電車の中で座っていたため痛みが過ぎるのを待ち、治ってからとりあえず駅を降りてベンチで休憩しどうにか帰ってこられました。

 

破水じゃなくてよかったー(*´∀`*)

電車の中で破水だなんて笑えませんよね。

 

やっぱりGW、さらに土曜日のためお出かけの人が多く、だいぶ混んでいました。

遊びに出かける人、部活の子、ハイキングをする人が多くみられたように思います。

 

自宅最寄駅ではまだ雨が降っておらず、なんとか濡れずに帰ってこられました。

ただ雷が鳴っていたのでベビーちゃんは驚いてお腹の中で暴れていました。

 

いただいたものはこちら。

 

f:id:sea-cat0718:20190504154818j:image

 

GWであちこち出かけたらしく、その時のお土産だそうです。

そして撮影中。

f:id:sea-cat0718:20190504154940j:image

ハナが珍しがり邪魔してきました。

 

雷がなっている間、ネコたちは心配でウロウロ。

滅多に雷なんてならないので怖かったのかしら?

 

ではでは今日はこの辺で。